Top Page > プレイ動画



旅行前の一発

実は、明日から旅行に行っちゃいますので、ブログの更新がちょっと出来ません。
そういうことで、先日までの動画作成状況が
現在の動画作成状況:■■■□□□□□□□
だったはずなんですが、ジェバンニが一晩で仕上げてくれました。



今更ながら、この動画はいろいろとグロく、下ネタも注入されておりますのでご注意下さい。


[重い場合は右下の720P360Pか480Pに変更して下さい。見づらい場合はYoutubeボタンを押してみてね]

ということで、ちょっくら旅行に行ってきます。
行き先は南! 旅行先でブログの更新をするかもしれませんが、ゲームの話は一切ないと思います(;^ω^)
それでは行ってきます(`・ω・´)ゞ

正月休みはうれしい

ワタクシもやっと昨日から正月休み。
休みは良いですね(*´ω`*)
動画編集が進む進む、ご飯が進むくん状態です。

ってことで、予想外に早くCheat14を公開です。



んで、今回からきちんと高画質版も準備してます。
ただ、キャプチャーの段階でミスってたので、まだ不十分なんですけどね(;´Д`)


[重い場合は右下の720P360Pか480Pに変更して下さい。見づらい場合は、Youtubeボタンを押して下さい。]

以前撮りだめていた分は、今回の投稿ですべて出し切りました。
明日から実家に帰省しますので、次回更新はちょっと遅くなりそうです( ゚д゚ )クワッ!!
失踪しないように頑張っていく所存でありまする(´∀`)9

久しぶりのDS2

DS2といっても、NintendoDS2ではなく、ホラーアクションゲームのDead Space2です。
以前xbox360でプレイし、ニコニコ動画プレイ動画として公開していたのですが
諸事情により箱○が破損、そのとき入れていたソフトも危うい状況でしたが
PC版を購入したことにより、再開することができたのです。

しかし、なんということでしょう。
無事に再開できたDS2に、今度は仕事という激務が襲いかかります。
そして再び埃をかぶることになっていたのですが…
ついに、本日リボーンしたのです。

どどーん



また今後もニコニコ動画にて公開していきたいと思います。
ただ、僕の動画スキルでは、ニコニコ動画で細かな字を見せることができませんので
同時に高画質版も公開していこうと思います。
すみません、高画質化出来ていませんでした。次回からHDで作ります(;´Д`)
ゲーム自体日本語化していますので、細かな訳も見ることが出来、2度おいしい(*´ω`*)




  

ぽっちゃりだって

最近めっきり寒くなってきました。
どうやら「クリスマス寒波」なるものが、日本列島直撃したみたいで
全国的に寒いクリスマスから、現在に至るようですね((´д`)) ブルブル…サムー

ちなみに私の心もクリスマス寒波到来中ですので、そこんとこ4649

なんか巷ではよく
「ぴろくんはでぶってぽっちゃりしてるから寒くなそう」
「寒いとか演技いらんから」
とか酷い言われようですが、実際ぽっちゃり系の方が、寒さが伝わりやすく冷えやすいそうですよ。
まぁ、僕がでぶぽっちゃりかどうかは別問題ですが…

20111226.jpg

ということで、COD:MW2ベテランクリア編も順調に進んでおります。





この辺までは死にまくりながらも、何とかクリアできてきたんですが
次あたり編集入れないとヤバイくらいヤバイです。
うーワオ!!

[COD:MW2] ベテラン制覇への道Vol02

順調にリスタートの嵐でございますが
[COD:MW2] ベテラン制覇への道Vol.02ということでクリフハンガーです。
ここのステージは、後半のスノーモービル乗るところが好きなんですよね。
本当は、ゆっくりボイス等も入れていきたいんですが、編集の時間はまだそこまで取れないんですよね( ´゚д゚`)
いずれは、DeadSpace2も再開したいなぁ…



※この動画が重い場合は、追記に計量版を張っておきますので、そちらにどうぞ(*´ω`*)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
