Top Page > MW2



浮いている犬

最近のソフトバンクのCM[白戸家編]は、なんか分からんけど宇宙進出果たしちゃってますよね。
僕犬好きなこともあって、白戸家のCM好きなんですが、今回は面白いっちゃ面白いけどビミョー(;^ω^)
早く次のシリーズにいってもらいたいですね。
なんでこんなこと言い始めたかというと、新しいCMでお父さんが宇宙ミサイル放ってしまうんですよね。



まあ、嘘なんですけどね。
COD4:MW2ベテランクリア編ですが、偶発性~ウイスキーボンボンまでクリア。
偶発性は、時間制限も有り結構高難易度でしたが、プレデター技を使えば結構楽になります。
※プレデター技は、プレデター壊される前にSAMを破壊しておけば、2機のプレデターを使えるようになる技です。
※参考動画↓


MW2もクライマックスに突入。このままなんとかコンプしてみたいものです(*´Д`)

-----------------------------
現在の動画作成状況:■■■□□□□□□□

くそおおおおおお

えー記事タイトルで苦悶の声を上げておりますが、
その理由は、せっかく書き上げたブログ記事が操作ミスにより消去されてしまったため。
これから同じ文章を思い起こしながら、2回目の更新です。

現在進行しているCOD:MW2 ベテランクリア編ですが、2011年内クリアを目指していたのですが
これ、年内は確実に無理です(´・ω・`)
そもそもCOD:MW3を始める前に、復習がてらに始めたこのシリーズ。
でもせっっかく始めたからには、クリアしてからMW3のキャンペーンを始めたくなり
結局未だにMW3キャンペーンは出来ずじまいです。はやくやりたいよぉ、ってことで
なんとか正月休みでクリアを目指します(`・ω・´)シャキーン

それにともない、COD:MW2の動画投稿は中止したいと思います。理由は
1) 死にまくりによりリスタート数が半端なくなったこと←見ていてつまらない。
2) 上記に伴い、動画時間数がヤバイ(1時間声)←見てられない。編集も厳しい。
3) ほとんど動画が見られていない。
ということで、楽しみにして下さっていた方(いるのか?)には申し訳ありませんが、動画は一時休止ということで。
もし見たいって思う人は、コメントででも教えて下さい。そのときは対応します。

20111229.jpg

ちなみに現在の進捗状況は、エクソダス / Exodus までクリアしました(*´ω`*)

----------------------------
現在の動画作成状況:■■■■■■■□□□

ぽっちゃりだって

最近めっきり寒くなってきました。
どうやら「クリスマス寒波」なるものが、日本列島直撃したみたいで
全国的に寒いクリスマスから、現在に至るようですね((´д`)) ブルブル…サムー

ちなみに私の心もクリスマス寒波到来中ですので、そこんとこ4649

なんか巷ではよく
「ぴろくんはでぶってぽっちゃりしてるから寒くなそう」
「寒いとか演技いらんから」
とか酷い言われようですが、実際ぽっちゃり系の方が、寒さが伝わりやすく冷えやすいそうですよ。
まぁ、僕がでぶぽっちゃりかどうかは別問題ですが…

20111226.jpg

ということで、COD:MW2ベテランクリア編も順調に進んでおります。





この辺までは死にまくりながらも、何とかクリアできてきたんですが
次あたり編集入れないとヤバイくらいヤバイです。
うーワオ!!

[COD:MW2] ベテラン制覇への道Vol02

順調にリスタートの嵐でございますが
[COD:MW2] ベテラン制覇への道Vol.02ということでクリフハンガーです。
ここのステージは、後半のスノーモービル乗るところが好きなんですよね。
本当は、ゆっくりボイス等も入れていきたいんですが、編集の時間はまだそこまで取れないんですよね( ´゚д゚`)
いずれは、DeadSpace2も再開したいなぁ…



※この動画が重い場合は、追記に計量版を張っておきますので、そちらにどうぞ(*´ω`*)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
