Top Page > Call of Duty: Black Ops



新境地

実は、先日例のブツを買っちまってさ…
さっそく使いたくなっちまって
動画あげちまったよ…

これは、使い方によっては化ける気がするぜ…



…まずは、キャラを練らないといけないね。

閑話休題。
前回の記事で、他のゲームになるかもって言ってましたが
本気でゲームチョイスしています。

とりあえず今後の購入予定(あるいは積みゲー)ソフトは
□ Xbox360
・Dead space 2
・FF13
・Mass Effect 1,2
・CastleVania LOS
・007 BLOOD STONE
・Dragon Age : ORIGINS
・VANQUISH
etc

□Wii
・Last story

□PS3
・龍が如く3,4

結構あるなぁ…
編集しやすいヤツがいいんだけど、どうしよ(;^ω^)
ちょっと考えてみます><

飛んで火にいるなんとやら

久しぶりの投稿となります。
ゆっくり上手くなりたいブラックオプス第5回目ですがレベル4です。
この動画が投稿されるまで、いろんなことがありました。

もともとはドミネ編あげようと思ってたのに
せっかく録画したデータが行方不明になってしまい
再録画しようと思ってたのに、結局チーデスしか録画出来てなかったり。
ほんと、どんまいけるな日々でしたね。



ってことで、今回もチーデス編。
なかなか一貫して盛り上がり続ける動画づくりは難しいです。
でも、見てくださっている人もどんどん増えてきていて
マイリス、ウォッチリストへの登録もちょこちょこ増加してきて
ほんと感謝感激あめあられです。

この調子で頑張りたいけど…(;^ω^)
以下、追記でネタバレを多大に含んだ独り言です。

趣向を変えて

一週間ぶりぶりの動画投稿です。

前回に引き続いてブラックオプスですが、
いつものチーデス動画ではなく、より上手くなるために必要なことをやっていこうという企画物です。
今回はマップを制する者はゲームを制すということで、ステージ研究です。



最近キルレが安定しないんですよね。
1を超える時もあれば、0.2とかびっくりするくらい低いときもあり。
安定目指して頑張りたいと思います(*´ω`*)

タイトル忘れてた

車の免許更新に行ったら、
免許とって9年目にして再び「初回講習」を受けてきたぴろくんです。

ありえなーい(つд⊂)エーン

2時間、当たり前だのクラッカーな話を聞き続けるのは、まさに苦行。
おけつがいたくなっちゃったYO



ってことで、ゆっくり上手くなりたいBOの3回目です。
ゲームはするんですが、なかなか録画するチャンスがないので
投稿間隔があきまくりですね。
でも、無理せず自分のペースでやっていきたいのだ(*´ω`*)

ちょこっとずつ、うまくなってきたんじゃね?
と自分で自分をほめていますが
やっぱ人間プラス思考でないとだめだと思うので
全然おっけーでしょう!

同時並行で、シリーズ物をしようと思っています。
キャッスルバニアにするか、プロスピ2010にするか。
悩みマッスル(;^ω^)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
