Top Page > わんこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拒絶。

うちのわんこ。
頭に何かのっけられるのが嫌いみたいなんですね。
だから、いろいろ頭に載せてみたい(付けてみたい)って思っても、拒絶してきやがります。



とりあえず、今回、マリオの動画つくるついでに戦ってきました。
あまりにしつこく帽子を載せようとしたせいか、最後は諦めムードでこの写真撮らせてくれたんですが…
なんでこんなに嫌いなんでしょうね…

ってことで。
「岡山の恥」とまで罵られている動画の方もよろしこです(*´ω`*)





ちなみに、この動画のストーリーはあくまでもフィクションです。
バイクを買い替える気も、バイクを降りる気も全くないのでご安心を!
スポンサーサイト

取り戻せ野性

うちの愛犬ろっきーくんは
彼のシルベスタースタローン演じるロッキーとはなんの因果関係もありません。
よって、彼ほどタフでマッスルではありません。
だから、よく、僕のゲーム・パソコン用座椅子を横取りして居眠りしています。

そんなろっきーくん、本日は田んぼで大はしゃぎしてました。
ろっきーくんは、はしゃぎすぎると我を忘れて暴れ回ってしまうお茶目なとこがあります。
我が家ではソレを「発作」と呼んでいますが、
今日も田んぼでその「発作」を発動。ずっと俺のターン、みたいな感じでした。



可愛いんですが、暴れ回った勢いでぶつかってこられたら、確実に怪我しちゃいます。人間が。
だから怖いんですよねー(*´ω`*)
それでも、そんな暴れ回る姿を見ると、本来の犬の姿なんかなーと思って、もうちょい散歩してやろうかなって思います。
一瞬だけ。

最近ゲームは、前回の記事でもふれたパソゲーばっかしてる気がします。
そっちのことで、また記事書いていきたいなぁ(;^ω^)

ビビる犬

それは、先日の散歩中のことでした。
最近ちょっと体型が気になるワタクシとろっきーくんのぽっちゃりコンビは
ちょっとランニングしようぜー
ということで、はあはあ言いながらご近所中を走り回ってました。

んで、もうすこしで、いつも吠えてくる犬のいる家を通るなーと身構えようとしたそのとき、
とつじょ隣の家からわんわんわんわんきゃんきゃんきゃんの大合唱。
普段犬のいない家から、数匹の犬が敵対心もろだしで吠えまくってきたのです。

思いっきり油断していたろっきーくんは、とんでもなくビビって思いっきりダッシュ。
リードもがっつり引っ張りますから、僕は転けそうになりながらも、一緒に逃げ帰りました。

20111228.jpg

油断してると痛い目みる、まさにそんな体験でした(*´ω`*)

----------

現在の動画作成状況:■■■□□□□□□□

獅子身中の虫

まさに戦いである。
オンライン対戦は、一瞬の判断、操作が生死を分ける真剣勝負。
だから一瞬も視界をそらせないし、コントローラーを持つ手に衝撃がくることも避けなければならない。
まさに死闘。



最近、オンライン対戦してるっていうのに、テレビの前をふさぐヤツがいるんですよぉ
なぁにぃぃ、やっちまったな!
犬のヘッドアタックで、エイムが宇宙開発!
犬のヘッドアタックで、エイムが宇宙開発!

ってことで、愛犬ろっきー様は、室内犬。
僕がゲームをしているのにもおかまいなしで、遊ぼう攻撃が耐えません。
最近では、テレビの前に陣取り視界ジャックを試みてきたり
頭で腕を押し上げて、身体を撫でて攻撃をかまして来たりします。
おかげで、いいところで邪魔をされることもしばしば。
最近キルレが伸びないのは、ヤツのせいだな、きっと。うん(*´∀`*)

明日Mw3吹き替え版の発売です。
それに備えて、復習がてらに今日これからMW2ベテランをクリアしてみようと思います。
手に入れるまでにクリアできるかどうか…多分無理だろうなーとか思いつつ
録画しながらやってみようと思う今日この頃でした(*´ω`*)

その犬、凶暴につき

我が家のろっきーちゃんは、ギガおしゃれんこです(*´ω`*)
だいぶ寒くなってきたこともあり、
結構前に買ってみた服を取り出してみました。

じゃん(゚д゚)

20111209-01.jpg

かわいい(*´∀`*)
イケメン具合がさらにアップですな!
(毎日着替えするのは面倒くさいから)しばらくは、この格好でいこうかな

と、思っていた時期がありました。
その次の日…





20111209-02.jpg

どうやら、身体が予想以上にデブってたみたいで…(;´Д`)
これは飼い主共々ダイエットが必要なようですなー、マジでヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。