Top Page > Saints Row2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんとん拍子

セインツ2ですが、やっとクリアしました^^;
総プレイ時間が50時間と、年末年始を楽しませてくれましたが
実績も500以上獲得したので、これでとりあえず終了かなーと思います(;^ω^)

ちなみにこのゲーム、オン対戦もあるんですが
数回やっただけで無理だと判断して終了ですw
同じ武器使ってるはずなのに、理解しがたい差がありましたね、あれには。

他のオン対戦では、レベルアップすればなんとかなるだろー
的な手応えがあるんですが
セインツのは、もうやった瞬間「これは無理だろ」と感じました。

たとえるなら、一介の兵士が素手で赤いモビルスーツ1000機に挑む感じ。
うん、あんまりガンダム知らないけど、きっとそんな感じ。

テイルズの方も順調にいけば、もうすぐクリア。
こっちは2週目するのか、まだ考え中です。
ちなみに次は、プリンスオブペルシャかインアンしようかなぁって感じです(*´ω`*)
スポンサーサイト

結構えぐい… - Saints Row2

最近、テイルズのストーリーが気になってしまい
気づけば、ついついテイルズばかりしていますが
実はさり気なくSaints row2もやっていたりするんですね(ノ´∀`*)

セインツの方は、アクティビティをクリアしたんで
やっとメインストーリーに突入したんですが
このゲーム、バカゲーだと思って軽い気持ちでやってたら
結構ストーリーはシリアス展開なんですね…
しかも、ところによっては中々にエグイ展開も。

以下、ネタバレを含むんで、ご注意ください。

まんまみーや - Saints Row2

人を挑発しまくったり。
人の股間目がけて拳銃撃ったり。
そんなことばかりしてます…(´・ω・`)



Saints Row2 の話なんですけどね。
なかなか、ギャング相手に挑発を50回するという実績「口ばっかり」がロック解除出来ません…。
何度も死にながら、常にギャングの股間を狙ってた変態プレイも大変だったけど
挑発するのも結構大変です。
挑発してる間に、フルボッコされて病院送りが多すぎなんですねーヽ(`Д´)ノ

明日も挑発だー

ある意味、絶望 - Saints Row2

現在午前4時半。
気づけば、もうこんな時間に…(;´Д`)
一生懸命、Saints Row2やってました。

今んとこ、プロローグ終わったあたりまでしか進んでいませんが
とりあえず、ストーリーよりもアクティビティ等を先にやって
いろいろ能力向上を図ろう + あわよくば実績解除も…という感じです。

んで、今日は
ギャングの股間撃ち(実績「集中攻撃」)と
ミニゲームにしては中々凝ってるゾンビゲーム(実績「ロメロ ヒーロー」)を
頑張ってました。

へたれゲーマーなんで
ゾンビゲームが異様に難しいし恐いしとで大変でした。
結局、攻略スレみてハメ技を習得。



このように階段の段差を活用し、燃やしまくれば勝手に自滅してくれる…
なんて素晴らしい。
これで楽勝だろーっと思ってたら、本当に楽勝。
時間はかかったけど、軽々残り2匹へ。
そこで待っていたのが、フリーズ。
途中から音声がずーっとミニガンの発射音のループになってたから
うすうす怪しいとは思ってたけど…。



ほんと、ゾンビを越える絶望感でした…(´・ω・`)

とりあえず再チャレンジで、なんとかクリアは出来ましたが
もう二度としたくないなぁ…

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。