Top Page > 2012年02月



ダイエットマスター

最近、ダイエットをしておりまして。毎日体重計に載って計ってます。
1月14日からスタートしたんですが、そこから6kgほど痩せています。
リバウンドしないように気をつけながらいきたいモノです。

で、これまで順調に痩せてきていたんですが、ここ数日体重が動かなくなりました(;´Д`)
増えることはないものの、食事に気をつけても減らなくなってしまったんですね。
これはまさかの倦怠期…ではなく停滞期?

ってことで、運動も取り入れようと、これ始めてみました。

wii00067_1.jpg

Wii用ソフトのJUST DANCEです。
AKBやEXILE等の有名な曲に併せて、ダンシングーするゲームなんですが
これが難しい。特に採点がどういう仕組みでやられているのか分からないために
得点毎回低すぎです…(´・ω・`)

正直、Kinectのダンスゲームの方がやってる感あっていいんですが
知ってる曲が多いのは、魅力的なんですよね。
Kinect版のJUST DANCE出てくれるといいなぁ(*´ω`*)

20120221.jpg

僕が華麗なダンスをしていると、マイハニーは「それ、田植えのマネ?」と酷い一言を。
ひどい…(つд⊂)エーン

□追記
最近、マイハニーなる可愛い女の子が出てきておりますが
この子は私の娘ではありません。
残念ながら、ワタクシ未だ独身であるため、娘はいないのであります。
では、誰かというと、とても説明が難しいために、僕にとって大切な女の子ということでよろしこです。

□追記2
イラストにおけるマイハニーの顔がいろいろ変化してますが
これは現在方向性を定めているためですので、もうしばらく顔かたちが変わると思います。
申し訳ありません。

ミサンガって

ミサンガってプロミスリングというらしいですね。
唐突に、またゲームとは無関係の話を始めてしまいましたが
最近再びゲームをする時間が取れなくなってきていますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
1時間でもいいので、なんとか確保していきたいものですが…

で、最初の話題に戻りますが
マイハニーが手作りのミサンガをくれたんですよね(*´ω`*)
可愛いやつじゃな、と想いながら早速装着してみたんですが
私の足が予想以上に太くなっていたようで、けっこうピチピチになっちゃいました。
まあ、ちゃんとつけれているのでオールオッケー!

20120216.jpg

自然にすり切れたら願い事が叶うらしいので
きちんと願い事もしておきました。ちなみに願い事は秘密です( ̄ー ̄)

次の記事こそ、本来のゲーム関連の話をしたいと思う今日この頃でした。

明日は…うふふ( ´艸`)

いやー、最近ゲームネタがなくて申し訳ないんですが
明日はバレンタインですね。ということは今日はバレンタインイブってことですね(*´ω`*)

僕の仕事場でも、「誰にあげる~?」「作るの手伝って~」みたいな会話がキャピキャピやられてましたよ。
おじさん興味ないふりして聞いてましたが、明日は段ボール箱もっていかないけんな、と思ってます。
だって、チョコもらいすぎたら持って帰るの大変そうですもんねwww

20120213.jpg

マイハニーも、友達と一緒にチョコを作ってましたが
期待しながら近寄っていったら、「オメーのチョコねーから」という残酷な一言が…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でも、きっと、照れ隠しだと思うの。うふふ( ´艸`)

なにはともあれ。
明日は男の子も女の子も、ドキドキな1日になりそうですねー
まあ僕は自分でチロルチョコ買って帰るがな…!!(´・ω・`)

取り戻せ野性

うちの愛犬ろっきーくんは
彼のシルベスタースタローン演じるロッキーとはなんの因果関係もありません。
よって、彼ほどタフでマッスルではありません。
だから、よく、僕のゲーム・パソコン用座椅子を横取りして居眠りしています。

そんなろっきーくん、本日は田んぼで大はしゃぎしてました。
ろっきーくんは、はしゃぎすぎると我を忘れて暴れ回ってしまうお茶目なとこがあります。
我が家ではソレを「発作」と呼んでいますが、
今日も田んぼでその「発作」を発動。ずっと俺のターン、みたいな感じでした。



可愛いんですが、暴れ回った勢いでぶつかってこられたら、確実に怪我しちゃいます。人間が。
だから怖いんですよねー(*´ω`*)
それでも、そんな暴れ回る姿を見ると、本来の犬の姿なんかなーと思って、もうちょい散歩してやろうかなって思います。
一瞬だけ。

最近ゲームは、前回の記事でもふれたパソゲーばっかしてる気がします。
そっちのことで、また記事書いていきたいなぁ(;^ω^)

またか…

実はワタクシ、シムシティや信長の野望、三國志等々のSLGも好きなんですよね。
下手なんで、難易度は簡単なのでしかやることはないし、クリアする前に飽きて放置ってのもざらですが(;^ω^)

んで、最近ニコニコ動画でハマってしまったゲームをプレイし始めちゃいました(*´ω`*)
続いていたら、そのうち紹介するかも…

ってことで、無双OROCHI2もグイグイ進めてます。

2012020601.jpg

練師?ってのが仲間になったんですが、どなたですかね、この人?
このゲームの登場キャラって、知名度にばらつきがありますよね。
まあそれよりも、服装が時代にあってなさ過ぎな気がするのは、気のせいでしょうかw

最近のゲーム事情

ちょっと更新の間があいてしまい、再び放置モードに入る寸前でしたが
なんとか無事にブログ更新復活でごんす。

毎日のようにMW3やってたんですが、最近やっててもあまり面白くなくなってきました…(´・ω・`)
もちろんフレンドや弟とワイワイやってると面白いんですが、一人だと数ゲームして終わってます。
そんな中、最近始めたのが



どどーん。
無双OROCHI2(箱○版)です(*´ω`*)
無双シリーズと言えば、三国無双2以来のプレイなんですねー
久しぶりですが、基本スタイル(敵を斬って斬って斬りまくる)は相変わらず変わっていませんでしたw
ただ、ストーリーモードが全然違ってて、なかなか面白いです。
誰こいつっていうか、キャラ多すぎじゃろ、とは思わなくもないですが、いろいろ試していきたいと思います。



ちなみに、最初は馬超と司馬昭と竹中半兵衛しか使えません。
ストーリー進めれば、どんどんキャラクター増えていくんですが、僕の大好きな超雲さんはいつ頃使えるんだろう?

というか。
昔あったオリジナル武将作成モードってなくなってたんだね。
自分を作って、俺TUEEEEEEEEEEするのが本当に好きだったのに…しょっく(;^ω^)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
