Top Page > 2014年08月



イタリア、行ってきました!

先日の記事で言ったとおり、イタリアに行ってきました。
6泊8日(機内1泊)の長旅でしたが、本当に素敵な国でした。
どれくらい素敵かは、こちらをご覧いただければと思います。





今回はYoutube版も投稿しようと思い、BGMは著作権フリーのものを使用しています。
動画作成では、この著作権フリーのBGMを探すのが本当に大変でした…
それ以外の部分は、そんなに難しい編集はなかったため
(手ぶれが酷く、あまり使える素材がなかったので、選別は結構楽でした)
今回の作成時間はそんなにかかっていません。

でも、一眼ムービーで動画つくるの楽しいですね!
次はスタビライザーを購入したので、それと犬のコラボムービーつくろうと思います(*´ω`*)

ってことで、以下イタリア旅行の感想です。

i0.jpg

■基本的にイタリアの街は半端ないセンス!
イタリアは、街自体が芸術品でした。
だから本当に行くところ行くところが楽しかったです。
ぜひ、また行きたい!
それが99%の感想ですね!
ですので、今回は残り1%の残念だったことを紹介しようかと…

■トイレ
一番は、コレ。
トイレ環境はあまりよくありません。
便座がなかったり、水が流れにくかったり…
トイレを愛する僕としては、困っちゃうことが多かったです。

■食事
完全に好みが別れると思います。
僕はチーズやトマトが苦手な方だったので、全体的に食事は合いませんでした。
僕みたいな人は、なにか日本から持っていた方がいいと思います。
でも、ヴェネチアのイカスミパスタは絶品だったなぁ

■青の洞窟
ギャンブル要素が高い青の洞窟。
今回動画でも出てきますが、直前までは行くことができました。
今日は入れるってことで、揺れる小舟の上で2時間半待ちました。
やっと順番が回ってきて、さぁ僕たちの番だ、という時に入洞禁止の合図が…
あまりのショックさに、動画のネタとして使うことも忘れてしまう始末。
(帰りの船の光景を撮っておけば良かったと本気で後悔中です)
今回の旅、これだけが心残りでした。

ということで、楽しかった99%以外の部分を語りましたが
基本的には何度も言うように本当に楽しくて美しくて感動的な旅でした。
また行きたいな!
…今度は恋人とか奥さんとかそんな羨ましい関係の人とで。

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
