Top Page > スポンサー広告 > Disney KinectTop Page > 雑記 > Disney Kinect

スポンサーサイト


Disney Kinect

僕が中学生の頃、修学旅行でディズニーランドに行ったんですよ。
その頃はまだ、「シー」はなく「ランド」だけだったんですが、
その分ランドの方をごっつい楽しめる予定だったんですね。
で、まあ楽しみにしていたディズニーだったんですが、あくまで修学旅行という枠組みなので
4人くらいのグループ行動が義務づけられていました。
僕のグループは、まあ1人を除いて仲の良い連中が集まってたので、普通に楽しみだったんですね。

んで、当日。
楽しみにしていた初ディズニー。
入場後、2分で。
「あれ、T君いなくね?」
T君とは、グループ内で唯一交友の薄いクラスメート。
グループを作るとき、なぜかそばに寄ってきて、いつのまにか一緒のグループになった人。
そいつが、速攻で行方不明に。
「こいつはマズいぜ!」
うちの学校は結構厳しく、団体行動が出来ないときは速攻でホテル待機行きとなってしまう。
すぐに手分けして探し始めたんですが、見つかったのは退場1時間前くらい…
そいつはゆうゆうと1人で楽しんでおり、僕たち他のメンバーは1日中探し続けてました。
結局、最後の1時間をお土産買う時間にあて、ほとんど楽しめなかった青春の想い出。

ってことで、もう一度ディズニー行きたいなーという想いもあり、
前々からやってみたかった、箱○版Disney Kinect。
久しぶりにKinectを使うということで、最初認識が上手くいきませんでしたが
なんとかゲームできました。

まださわりの部分しかしてませんが、
うん。これは子ども向きだよね。

20120113.jpg

ミッ●ー描こうと思ったけど、よく考えたらディズニーは著作権関係がガチ厳しいという話ですので
想像上の愛されそうなマスコットキャラクター描いてみました。
決して、●ッキーが描けないわけではありませんよ、ええ。
関連記事

Comment

2012.01.14 Sat 13:05  |  

ちょっと寂しいですけど大事にならなくてよかった?ですね
夢の国ですか
私は計画を全部リーダーの人に任せて楽しようと思ったら
苦手な絶叫系の地獄ツアーになりました(´;ω;)

  • #LcFLxLw6
  • くろわっ
  • URL
  • Edit

2012.01.15 Sun 13:18  |  

修学旅行、残念でしたね…

たしかに、僕もXboxでやりましたが子供向けでしたね
もっと、大人向けにしてくれればいいんですが…

  • #-
  • radio
  • URL

2012.01.16 Mon 12:55  |  

>>くろわっさん
絶叫系は怖いけど乗ってみたい欲求にかられます。
実際乗ったら涙目になるんですけどね…

>>radioさん
完全に子ども向けですよね。
Trailer見てちょっと楽しそうだなぁとは思ったんですが
大人には厳しいかもしれませんね…

  • #-
  • ぴろ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/114-e2bf9f26
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
