Top Page > スポンサー広告 > 黄金の右腕Top Page > 雑記 > 黄金の右腕

スポンサーサイト


黄金の右腕

最近なかなかブログが更新できません…(´・ω・`)
仕事が忙しいこともあるんですが、何よりの原因はブログに書くネタがないこと。
基本的にゲームのことを中心とするブログなので、
ゲームネタがないのにブログ更新すると、ちょっと違和感というかこれでいいのか感が出るんですよね。
それでも、まぁ更新しせず放置するよりは、戯言でも更新した方がいいのかと想い
今日も今日とて、身内ネタですぞ。

現在の動画作成状況:■■□□□□□□□□
という状況んも通り、ほとんど編集作業が出来てません。すみませぬ…
これはきっと、MW3が面白すぎて、ついついやっちゃうからかなぁと。
そんなにやり過ぎてたらダメだろってくらいやってしまうんですよね。

そんな中、あまりにもやり過ぎ感に呆れ果てたのか
「いい加減画面ばかりみてずに遊ぼうよ」という愛しのハニー(中1)からの怒りの声が。
ということで、ハニーがエレクトーンを教えてくれることになりました。
曲名は、いきものがかりの「ありがとう」。名曲ですよね。

20120114.jpg

んで、やってみたものの全然弾けない。
ハニーが簡単に弾いてたものだから、余裕綽々で挑んだら、完膚無きまでに叩きつぶされました。
あれ…おかしい…僕の実力はこんなはずでは…(;´Д`)
どうやら僕の黄金の右腕が錆び付いてしまったようです…

とりあえず、右手だけでも弾けるようになったら、ニコニコ動画の「弾いてみた」に投稿してみようかしら。
クソ動画乙ってコメントは…間違い、ないッ!(←長井某風)
関連記事

Comment

2012.01.18 Wed 17:18  |  

黄金の右手ですか~(苦笑)

僕は、娘がピアノをやっているんですが難しそうですね(汗)
エレクトーンと言う名前から、大変そう…

頑張ってください。

  • #-
  • radio
  • URL

2012.01.20 Fri 17:18  |  

>>radioさん
なんか、リアルに手がつりそうになるんですよね。
どうせつるなら、ゲームを思いっきりしてつってみたいものだなぁと思います^^;

ありがとです!

  • #-
  • ぴろ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/115-5b5a3171
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
