Top Page > スポンサー広告 > 一人長い休みの後の学校のおいてけぼり感Top Page > Xbox360 > 一人長い休みの後の学校のおいてけぼり感



一人長い休みの後の学校のおいてけぼり感

ということで、こちらですねー


 既存タイトルを低価格で再発売する“Xbox 360 プラチナコレクション”について、2月26日ならびに3月12日発売分のラインナップが明らかになった。

 2月26日に発売されるのは『バトルフィールド:バットカンパニー』(エレクトロニック・アーツ)、『Halo 3』(マイクロソフト)、『レインボーシックス ベガス2』(ユービーアイソフト)の3つで、価格は各2,940円(税込)。
 以下略。



BFBCはもう持っているのでいいのですが
気になるのは以下二つの方。
神作と名高いHalo3と、某へたれスレで度々対戦募集のあるベガス2。
ずっと気になっていたけど、なかなか手が出なかったんですよねー
この機会に購入してみようかなぁ…

ただ、halo3とか特にだけど
発売からある程度経ってしまったオンラインは
もうフルボッコ過ぎて、ホントに学校を長期に渡って休んでしまった後の登校した時に感じる置いてけぼり感がするから、どちどちですねー(;^ω^)

私信。
熱はだいぶ下がってきたから、完全復活まではもう少し。
と信じたい。
ただ咳がひどいっす><
関連記事

Comment

2009.01.07 Wed 02:27  |  

オンゲーは時間が立っちゃうと確かについていけないですね。初心者と上級者で分けられてるゲームもあるみたいですが。。。
足跡からきました。ご挨拶まで^^

  • #-
  • ゲー脳
  • URL

2009.01.07 Wed 02:56  |  

>>ゲー脳さん
コメありがとです^^
フルボッコに挫けず続ければ、何とかなるんですが
その状態にいくまでが苦行ですよね~(;^ω^)

2009.01.07 Wed 21:08  |  

うまくないならうまくないなりに楽しみ方もありますけどね^^
最初全歯が立たなかった人に勝てるようになればモチベーションも上がると思うし、逆の立場なら追いつかれるとそれはそれで悔しいと思いますしね。負けて当たり前と思えばいけるかも?考え方を変えればいいのです!
まぁそれができれば苦労しないんでしょうけどね・・・;

  • #-
  • ゲー脳
  • URL

2009.01.08 Thu 22:16  |  

>>ゲー脳さん
分かります、その気持ち^^
自分も、COD4の時、最初のオンラインは目も当てられなかったんですが
練習を重ねてなんとか数回に1回は良い感じの活躍ができるようになると
モチベーションすごく上がりました
やっぱポジティブシンキングでいかないと駄目ですね(*´ω`*)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/12-5f5b460d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
