Top Page > スポンサー広告 > ミサンガってTop Page > 雑記 > ミサンガって

スポンサーサイト


ミサンガって

ミサンガってプロミスリングというらしいですね。
唐突に、またゲームとは無関係の話を始めてしまいましたが
最近再びゲームをする時間が取れなくなってきていますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
1時間でもいいので、なんとか確保していきたいものですが…

で、最初の話題に戻りますが
マイハニーが手作りのミサンガをくれたんですよね(*´ω`*)
可愛いやつじゃな、と想いながら早速装着してみたんですが
私の足が予想以上に太くなっていたようで、けっこうピチピチになっちゃいました。
まあ、ちゃんとつけれているのでオールオッケー!

20120216.jpg

自然にすり切れたら願い事が叶うらしいので
きちんと願い事もしておきました。ちなみに願い事は秘密です( ̄ー ̄)

次の記事こそ、本来のゲーム関連の話をしたいと思う今日この頃でした。
関連記事

Comment

2012.02.18 Sat 14:30  |  

いいですね~プロミスリング(笑)
言ってみました…初耳です…!

わが子が、作ってくれたら嬉しいでしょうね(^^)
自分も早く、子供が欲しいなぁ~と感じます。
大変でしょうけどね(汗)

  • #-
  • PS3‼
  • URL

2012.02.22 Wed 10:57  |  

すみません(;´Д`)
マイハニーは自分の子どもではないんです…
いろいろ事情があり説明が難しいんですが、大切な女の子なんですよ(*´ω`*)

  • #-
  • ぴろ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/123-3720f6c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめteみた【ぴろぐみ】

ミサンガってプロミスリングというらしいですね。唐突に、またゲームとは無関係の話を始めてしまいましたが最近再びゲームをする時間が取れなくなってきていますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!1時間でもいいので、なんとか確保していきたいものですが…で?...

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012.03.18 09:34

まとめteみた【ぴろぐみ】

ミサンガってプロミスリングというらしいですね。唐突に、またゲームとは無関係の話を始めてしまいましたが最近再びゲームをする時間が取れなくなってきていますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!1時間でもいいので、なんとか確保していきたいものですが…で?...

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012.03.18 09:34

まとめtyaiました【ミサンガって】

ミサンガってプロミスリングというらしいですね。唐突に、またゲームとは無関係の話を始めてしまいましたが最近再びゲームをする時間が取れなくなってきていますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!1時間でもいいので、なんとか確保していきたいものですが…で?...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.13 16:13

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
