Top Page > スポンサー広告 > ダイエットマスターTop Page > 雑記 > ダイエットマスター

スポンサーサイト


ダイエットマスター

最近、ダイエットをしておりまして。毎日体重計に載って計ってます。
1月14日からスタートしたんですが、そこから6kgほど痩せています。
リバウンドしないように気をつけながらいきたいモノです。

で、これまで順調に痩せてきていたんですが、ここ数日体重が動かなくなりました(;´Д`)
増えることはないものの、食事に気をつけても減らなくなってしまったんですね。
これはまさかの倦怠期…ではなく停滞期?

ってことで、運動も取り入れようと、これ始めてみました。

wii00067_1.jpg

Wii用ソフトのJUST DANCEです。
AKBやEXILE等の有名な曲に併せて、ダンシングーするゲームなんですが
これが難しい。特に採点がどういう仕組みでやられているのか分からないために
得点毎回低すぎです…(´・ω・`)

正直、Kinectのダンスゲームの方がやってる感あっていいんですが
知ってる曲が多いのは、魅力的なんですよね。
Kinect版のJUST DANCE出てくれるといいなぁ(*´ω`*)

20120221.jpg

僕が華麗なダンスをしていると、マイハニーは「それ、田植えのマネ?」と酷い一言を。
ひどい…(つд⊂)エーン

□追記
最近、マイハニーなる可愛い女の子が出てきておりますが
この子は私の娘ではありません。
残念ながら、ワタクシ未だ独身であるため、娘はいないのであります。
では、誰かというと、とても説明が難しいために、僕にとって大切な女の子ということでよろしこです。

□追記2
イラストにおけるマイハニーの顔がいろいろ変化してますが
これは現在方向性を定めているためですので、もうしばらく顔かたちが変わると思います。
申し訳ありません。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/124-3d7fc4df
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめteみた【ぴろぐみ】

最近、ダイエットをしておりまして。毎日体重計に載って計ってます。1月14日からスタートしたんですが、そこから6kgほど痩せています。リバウンドしないように気をつけながらいきたいモノです。で、これまで順調に痩せてきていたんですが、ここ数日体重が動かなくなりまし...

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012.03.18 09:34

まとめteみた【ぴろぐみ】

最近、ダイエットをしておりまして。毎日体重計に載って計ってます。1月14日からスタートしたんですが、そこから6kgほど痩せています。リバウンドしないように気をつけながらいきたいモノです。で、これまで順調に痩せてきていたんですが、ここ数日体重が動かなくなりまし...

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012.03.18 09:34

まとめtyaiました【ダイエットマスター】

最近、ダイエットをしておりまして。毎日体重計に載って計ってます。1月14日からスタートしたんですが、そこから6kgほど痩せています。リバウンドしないように気をつけながらいきたいモノです。で、これまで順調に痩せてきていたんですが、ここ数日体重が動かなくなりまし...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.13 15:48

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
