Top Page > スポンサー広告 > 休みが欲しい…Top Page > バイク > 休みが欲しい…



休みが欲しい…

週休0.5日…だと…



ということで、オートマくんシリーズ第03話公開です。
前回の分とあわせて、youtube版を追記に貼っておきます。高画質版が良い方はそちらへどうぞ( ゚д゚)ノ

今回は初めて車載動画にチャレンジしてみました><
カメラが良いので、そこまでブレは少ないのかもしれませんが
僕としては、もう少しブレなしでやっていきたいのです。
だが、それを可能にする術を知らないの…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

□注意
もし、ご近所さんがいた場合、動画内で出てきた家の位置等結構分かっちゃうかもしれませんが
そこは見なかった/気づかなかったことにしといてくれたらありがたいです(*´Д`)

Comment

2012.07.23 Mon 22:11  |  

車載動画ですね。お疲れ様です。
岡山県のどの辺りなのかさっぱりわからんとです。

バイクがになるのかすごい楽しみです。
変なのが乗り移ったせいでろっきーくんの性格が悪くならないか心配です。

2012.07.28 Sat 19:11  |  

>>しょうさん
ありがとですー(*´Д`)
岡山の片田舎なんですぜ。

バイクは次々回あたりの動画で公開できると思います(;^ω^)
ろっきーくんは天使のように可愛いのでだいじょうぶいです!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/131-29320281
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
