Top Page > スポンサー広告 > ついに完結Top Page > バイク > ついに完結

スポンサーサイト


ついに完結

とりあえず、ファーストシーズンというかオートマくんシリーズというか
バイク&二輪免許取得動画が一応の完結です(*´ω`*)




シリーズ途中で失踪(不可抗力な理由もあります)に定評のあるワタクシですから
自分で最後まで飽きることなく、続けることが出来るか不安でしたが
なんとか走り抜けることが出来ました。えらいえらい。
コメントでよく「展開が早い」とありましたが、
これも結局、放り投げる前に終わらせたいという僕の切なる願いがそうさせていたのかもしれませんw
もちろん展開を飽きさせない狙いもありますが…(;^ω^)

まぁ今シリーズは、基本的に編集時間はかかるものの
一度作り始めてしまえば、どんどん作業が進んでいく感じでした。
一人ニヤニヤしながら動画作りが出来たのではないかと( ´艸`)

さて。
気になる今後についてです。

実は、バイクを受け取ってから既に一ヶ月近くが経とうとしています。
バイク既に乗っているのに、皆さんを騙す形になっていたのは、本当に申し訳なかったです。
ただ、動画のクオリティを求めるに当たっては、ロールプレイも必要かと判断しました。
ごめんね。本当に早く更新していきたっかたんですYO

で、納車してから今日までの間に色々なことがあったわけです。
たとえば、動画最後の衝撃な場面とか…(つд⊂)エーン
その辺を動画にしていけたら良いなとは思っていますが、いつ公開できるか目処は全く立っていません。
ですので、もし期待して下る方がいるのであれば、適当な気持ちで待っていていただければと思います。
多分、タイトルは「オートマくんが~」ではなくなると思います。
公開時には、ブログで紹介&「オートマくんがバイクのりを目指してみた 第06話」に
リンクを載せようと思います。



バイクでつながる絆の輪を拡げていけたらイイなぁと思っています。
もし、よろしければ一緒にツーリング等していけたらいいですね。
会話が弾まなくても大丈夫な人がいれば、遠慮なく声をかけてやってくださいね!
中国地方~関西までなら行きますよ!!
……休みが取れればですけど…(´・ω・`)
関連記事

Comment

2012.08.15 Wed 09:40  |  

外装慣らしは終了ですねw
ともかく、納車おめでとうございます^^

初回の動画から応援させていただいておりましたが
まさかのCB400SBではないですか!!
私もCB400SFに乗っているのですが
是非ご一緒に走りたいものです。

京都ですが、周山街道というライダー聖地がありまして・・・ぐふふww

お互い安全運転で、よいライダー生活を^^

  • #-
  • ディーゼル
  • URL

2012.08.15 Wed 10:03  |  

今までいろいろなバイク動画を見てまいりましたが リアルタイムでここまで更新の早い動画をみさせていただいたことはありませんでした。
本当にお疲れ様です。

あ バイク7だ。 って あぁぁゎわわぁ(;゜д゜)つ
外装慣らし なんて嫌な響きだ。

無理せず安全運転で楽しみましょう。

ぴろさんはお休みはいつごろですか?


2012.08.16 Thu 02:42  |  すれ違う時はv(・∀・)yaeh!をしましょう!

ぴろさん!
納車、おめでとうございます
かっこいいバイクですね・・・!
いいなー!


動画も1st seasonがおわり
これからたくさん色んなところを走るのでしょう!
期待しています
私も、動画作らないと・・・w

すごく個人的なことなのですが
私の実家が岡山で
親戚が備前にいるので
ぴろさんの動画、知らない道は無く
懐かしい気持ちで見させてもらいました(^_^)
この夏帰省したときに、動画にもあったHONDAのショップにも行こうと思っています
もし、白いバイクを見つけたら手を降りますね!(*´∇`*)


これからのぴろさんに期待です!!
いつかツーリングしたいですね(*´∀`)♪

2012.08.17 Fri 21:19  |  

免許取得n納車おめでとうございます^0^

摂津チルドレンのタグにホイホイ釣られて見ていましたが、
主の動画を見て、またバイクに乗ってみたくなりました!

同じく中免なので次に乗るなら大型取ってからですが!

同県北なのでお会いできる機会があったら
よろしくお願いしまs^0^ノ

  • #WwbLvrL6
  • URL
  • Edit

2012.08.17 Fri 22:59  |  

>>ディーゼルさん
ありがとうございます^^
CB400SFいいですね!
CB400仲間ということで、よろしこです!
一緒に走れたら楽しそうですね~

周山街道、ググってみましたが、良さそうなところですね!
ぜひ走ってみたいっす(*´ω`*)
機会がありましたら、ぜひ走りましょう!

>>しょうさん
いつも、コメありがとです!
外装慣らし…できればしたくなかったですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まあ、まだ立ちゴケで良かったです。
走りながら転けてたらと思うと…
安全運転が大切ですよね!

ちなみに、ワタクシの休みは、一応土日なんです…が
仕事が案外ブラック的な感じで、土曜は基本仕事に。日曜も時々仕事になる感じですね。
バイクにいっぱい乗りたいのに、なかなか上手くいかない世の中です><

>>ひとこさん
ありがとうございます!
自分で言うのもなんですが、本当に格好良いバイクなんです(´∀`*)ポッ
これから、この子といろいろな想い出を作っていきたいと思います!
ひとこさんも、あと少しですね。
今後の活躍(もちろん動画含め)期待しておりますw

自分の知っている道が動画で出てくると嬉しいですよね。
僕も色々な人たちの動画見て、自分の地元(鳥取)や岡山の道が出ると懐かしく嬉しく見てました。
あ、HONDAの店員さん、優しく(割引的にもw)て良かったですよ~

ぜひぜひ、バイクをゲットしたら岡山で遠征よろしこです。
一緒にツーリングしましょう!
いずれ山口(秋吉台)に行ってみたいと思うので、行ったときはよろしくお願いします(ノ´∀`*)

ちょっと恥ずかしいですが、v(・∀・)yaeh!どんどんしていきます!

>>晃さん
ありがとうございます!
そう言ってもらえると、すごく嬉しいです。
動画作って良かったなと思います(*´ω`*)

大型も良いですよね!
お金が準備でき、卒業検定の緊張感に耐えられる心が育ったら、僕もゲットしたいと思います!

県北ですか!
ぜひ、よろしくお願いします。

2012.08.18 Sat 20:16  |  


納車おめでとうございます!
ボルドールいいですね~キレイ(´Д`)
僕は今250ccのバイクに乗ってるんですがいつかもう少し大きなバイクもほしい・・・

岡山市内に住んでいるので、機会があったら一緒に走りましょう!(・∀・)

  • #-
  • ナルシコ
  • URL

2012.08.23 Thu 21:53  |  

>>ナルシコさん
あろがとうございます!
ボル格好良いですよ~
いずれ、僕も大型を目指していきたいと思います。

おお、岡山!
ぜひよろしくお願いします(*´ω`*)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/135-de55d16a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
