Top Page > スポンサー広告 > いじり欲求Top Page > バイク > いじり欲求

スポンサーサイト


いじり欲求

風が強いっすね。
バイク乗ってたらふらふらしちゃいました><
ちょい怖かったです…

先日、CB400SB(現在、愛称考え中)の一ヶ月点検(初回点検)行ったついでにバイク7でいろいろ購入しました。
まずは、以前から欲しかった、ケータイをマウントするやつ。
色々種類あったんですが、どうせ買うなら見栄えの良い&耐久性に優れたヤツを…ということで↓になりました。



ケータイは音楽聞いたり、ナビに使ったりと、いろいろと必要になるんす。
(ナビに関しては、ソフトバンクのあり得ない電波状況がネックですが…)
ケータイをこういう形で使うとなると、やっぱり充電しながら…って欲が出てきて
こいつも買っちゃいました(*´ω`*)




ちょっと見づらいかもしれませんが…シガーソケット&USBソケットです。
これで充電しながら使用できるようになるっす。
USBだけでなシガーソケットもつけたのは、将来的に他の機器をつける可能性と
あわよくばGoPro(車載用カメラ)も一緒に充電できないかと思って、つけてみました。
シガーソケットをUSBに転換するアダプタかまして、iPhone+Gopro W充電! なんて、できるんかな?
できたら、ツーリング動画撮るの一気に楽になりそうなんですけどね(;^ω^)



次つぎに欲しいものが出てきます…
今、少なくとも
・ETC(2万)
・HID(3万)
・B+COM(6万)
買ったら買ったで工賃もついてくるという…そんな金ないよ~といいつつ買ってしまいそうな僕。
独身のアラサーだからこそできる、自堕落バイク生活ですね(ノ´∀`*)

…週末に臨時収入が入りそうだし、一気にETCとHID逝っちゃおうかな( ´艸`)
関連記事

Comment

2012.08.28 Tue 23:30  |  

その欲求分かりますネ^0^

無印のゼファーのボロっちいのを20万で買って
修理という名の改造で気づいたら
χを新車で買ってもお釣りが来る感じでした・・・グフォ

後、昨日教習所に大型で入校してきました!
明後日から第一段階スタートなので
久しぶりのバイク楽しんできます!ウェヒヒ

  • #H6hNXAII
  • URL
  • Edit

2012.08.29 Wed 00:26  |  

B+COMさんは買っても工賃発生しないからお買い得。

違うか~。

  • #-
  • 悩める受験生
  • URL

2012.08.29 Wed 00:44  |  

ETCとHIDはクラブマンに付けてますけど付けて正解でしたよ


  • #-
  • Aki
  • URL

2012.08.29 Wed 07:24  |  

B-COM以外は自分もつけてますね♪
どちらも自分でやったけど、タンク脱着などをやるので工賃が高くつきますが・・・
ETCとシガソケは似た作業なので一緒にやっちゃいました

  • #-
  • やすぽん
  • URL

2012.08.29 Wed 11:34  |  

バイクのことはまだ全然わかりませぬが
ぴろさんの動画でバイクはまりました!スマホいいなぁ・・・
W充電できたらいいですねw

  • #/sXmj9IY
  • もふ猫
  • URL
  • Edit

2012.08.29 Wed 22:33  |  

おお スマホがのっとる。ハンドルにシガーソケットがあると便利そうですね。自分はシートの下に二つソケットをつけました。セパハンだとスペースがないんです(泣)。

でも、
B+COMは いっしょにツーリングするひとがいること前提の装備ですよね。 

ぴろさんが 「磯野~ツーリング行こうぜー」と中島君のように呼びかければすぐメンバーが集まりそうです。

2012.08.30 Thu 00:49  |  

その携帯マウントいいですね~!
僕は落下が怖くてポーチに入れるタイプにしたんですが夏は熱がこもってオーバーヒート状態になり使えなくなるという状況になりました( ;∀;)シッパイ

  • #-
  • ナルシコ
  • URL

2012.09.01 Sat 00:13  |  

>>晃さん
おお、大型羨ましいです!
教習所、まだ1~2ヶ月前までいたはずですが
もう教習所の緊張感を忘れかけてます(;^ω^)
教習、頑張ってください!

>>悩める受験生さん
B+COM欲しいんですけどね。
工賃なくても単価がまじヤバなんですよね…

>>Akiさん
ですよね。
僕もつける方向に気持ちが一直線です!

>>やすぽんさん
ご自分で作業できるのがすごい!
そんなテクがすごく羨ましいです(ノ´∀`*)

>>もふ猫さん
そう言ってもらえて感激ですw
バイク乗っててすごく面白いです!
さらに、そこから人の輪が広がっていってさらに面白いです!
免許とったら、ぜひ一緒に走りましょう!

>>しょうさん
ハンドルにソケットあると楽なんですが
見た目(コードがうにゃうにゃするの)が、ちょっと考え物ですw
ツーリング友達、どんどん作っていきたいです!

>>ナルシコさん
携帯マウント格好良いんですw
確かにスマートフォン自体が充電すると熱もちますもんね…
僕もそこは気をつけていきたいと思います(ノ´∀`*)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/137-31deaccd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
