Top Page > スポンサー広告 > OPを作ってみたぞよTop Page > バイク > .ニコニコ動画 > OPを作ってみたぞよ

スポンサーサイト


OPを作ってみたぞよ

昨日、今日と天気予報は「雨」。
せっかくの土日でバイク乗れるチャンスなのに…と、思いましたが
行って雨に打たれ続けるのもちょっと微妙なので、土日は動画作りにいそしもうと決めました。
最近、めっきり動画作成から離れていたんで、まぁ雨は良いチャンスなのかな、と。

しかし。
土日、二日間とも晴れてるではありませんか。がびーん。
せっかく蒜山か、鳥取のおいしいカツ丼屋さんか、境港に行こうと思ってたのに…(´・ω・`)
しかも、弟から「なんで晴れてるのにバイクで鳥取帰ってこんだ?(来ないの?)」と言われる始末…。
天気予報なんて、もう信じない! と心に決めました。
あ、明日通勤はじょるの・じょばーな号(スクーター)で行けるかなぁ?
天気予報、後で確認しておこう…

何はともあれ。
土日、動画作りに没頭してました。
久しぶりに作り始めましたが、バイクの動画作るのは楽しいですね!
時間を忘れて、作り続けてました。
気がつけば、朝の5時とかなっててビックリしましたよ。
さらに編集ソフトがフリーズして、データ消えたのにはもっとビックリしましたけどね(;´Д`)
それでも、なんとか半分完成しました。
バイク動画の次シーズン用に、オープニング作ってたんです。
素材がないために完成度は50%ですが、しばらくはコレをオープニングにしていこうと思います。


こちらのリンクからYouTubeに行けば、高画質版が見えます。多分。
http://youtu.be/CI3ODS5LqEY?hd=1

まだ、次シーズンのタイトルも、相棒(CB400SB)の愛称も決まっていませんが
のんびり作っていこうと思います!
では(´∀`*)ノシ
関連記事

Comment

2012.09.10 Mon 01:58  |  

地元鳥取なんですか!?
まさか好きなうp主と出身が鳥取でかぶるとはめずらしい・・・
OPいいですね!犬可愛いよ犬・・・

  • #-
  • もふ猫
  • URL

2012.09.10 Mon 13:50  |  

季節の変わり目は
晴れの国()岡山も雨降っちゃいますねー

HONDAリスペクトしたOPになってますねw
ボルドールやっぱりかっこいいなー!

僕も次はHONDAにしたいと思ってるんで良いと思いますヨ!

  • #H6hNXAII
  • URL
  • Edit

2012.09.10 Mon 16:29  |  

こんにちはー!
OPのクオリティすごすぎやしませんか!?
これからはこのOP使った旅の記録が投稿されるのですね!w

  • #qB/bZKpU
  • ひとこ
  • URL
  • Edit

2012.09.10 Mon 19:50  |  

おわ~
かっこいいなぁ♪ 
うちもこういうの作りたいですね♪

  • #-
  • やすぽん
  • URL

2012.09.11 Tue 10:15  |  

>>もふ猫さん
地元は鳥取なんですよ
大学から岡山に出てきてて、このまま永住しそうな勢いですw
犬はかわいすぎですよ!

>>晃さん
最近、雨が多いですよね
晴れの国()なのにw
HONDAは良いですね! 車はTOYOTAですが…(*´ェ`*)ポッ

>>ひとこさん
OPはもっとしたいことがあるのに、技術が追いついてきませんw
勉強しなきゃいけんとです。・(つд`。)・。
まだ未完成なのに、今度の動画からガンガン入れていこうと思ってますw(*´艸`*)

>>やすぽんさん
ありがとうございます!
基本ソフト頼みな部分も多いので、もっとセンス磨きたいですw
やすぽんさんの動画、期待してますヾ(´・ω・`)ノ

  • #-
  • ぴろ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/138-4a023cf2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
