Top Page > スポンサー広告 > せーなーで元気!Top Page > 雑記 > せーなーで元気!



せーなーで元気!

早速更新しちゃうのですよ!

実は、数ヶ月前ほどになりますが
弟と一緒にバイクで走る時に使えるようにと、
B+comというインカム(トランシーバーみたいなやつ)を購入したんですね。

で、買った後に知ったんですが
どうやら巷ではB+comよりもSENAというメーカーのSMHってのが流行っているようで
会う人会う人がセナってるわけですよ。


しゃーないよね。



買っちゃっても、それはもう仕方のないことなんですよ( ´艸`)

いろいろ調べてみたんですけど、B+comとSenaは共存出来そうにないので
今まで使ってたヘルメットにnesaを装着。
新しく買ったヘルメには、B+comを付けたままにすることにしました。
時と場合で使い分けしていこうと思います。



こんな感じに。

ちなみに、一緒に写ってる3匹はバイクに付ける予定です。
これをつけていれば、僕のバイクと他の人のとが見分けがつきやすくなるでしょう。
色々な人と関わっていきたいなぁという想いから付けてみましたので
もし見かけたら、遠慮なく声をかけて頂ければ嬉しいっす(*´ω`*)



関連記事

Comment

2013.09.23 Mon 00:16  |  

僕とレッツペアリング///
初体験は貰った!

  • #-
  • やすぽん
  • URL

2013.09.24 Tue 21:25  |  

>>やすぽんさん
すまぬ…私の初体験はもう終わってるの…(´・ω・`)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/146-1edee9c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
