Top Page > スポンサー広告 > リアルマリオTop Page > バイク > .ニコニコ動画 > リアルマリオ

スポンサーサイト


リアルマリオ

コスプレして岡山を走ってきました(*´Д`)



正直、この動画作るかどうか、作った後も公開してもいいのかどうか
結構悩ませられることが多かったです。
でも、作り終えた達成感と、謎の感動があったので思い切って公開しちゃいます(*´ω`*)

こういう『おふざけ』が嫌いな人もいるとは思います。
もしかしたら、不快な思いをさせてしまうのかもしれません。
でも、楽しんでくれる人もいるとは思うんです。
僕のアホな姿を見て笑ってくれて、それでその人が少しでもほっこりしてくれるならいいんじゃないかな、と。
なにより、僕自身も楽しいですしね。

動画内でtwitterチェックしてるとこがありますが
あれ、実は1件ヒットしてたんですよね。
しかも写真付きの呟きだったんですよ。見た瞬間、鼻水吹きましたね。
ただ、それがこの動画撮影日の前日(実は二日連続でマリオの格好してました)のだったので
今回はスルーしました。
呟いてくれた人、多分ここ見てないだろうけど、ありがとう(*´ω`*)



ちなみにここは、愛犬ろっきーくんが『ヨッシー』役だったんですが
動画内で触れるの完全に忘れてました…無念…(´・ω・`)
関連記事

Comment

2013.09.29 Sun 11:05  |  プロだ…

変態というよりむしろエンターテイナーwww
爆笑させていただきました!
警察をも唖然とさせる破壊力凄まじかったですw

2013.09.30 Mon 22:20  |  

>>ひとこさん
こっちにコメント頂いてたのに気づきませんでした(;´Д`)
本当に申し訳ないっす…

爆笑して頂いてありがたいです><
警官さんはホントいいスパイスになってくれて良かったです。
…次の週に、スピード違反で捕まえにきたのは、動画に勝手に出した仕返しだったのでしょうか…

2013.10.01 Tue 16:02  |  

動画観させていただきました。
面白かったです。
鷲羽山ネタもあるのかなと思ったのですが
単独でされてたんですね。
尊敬します。

警察ッッッウ

  • #-
  • しょう
  • URL

2013.10.22 Tue 23:08  |  

>>しょうさん
返事遅くなって申し訳ないっす
鷲羽山ネタは、いろいろ思うこともあり入れるのやめました…(;^ω^)

一人はやっぱ寂しいっすね。
ってことで、次はご一緒しましょー\(^o^)/

2013.11.01 Fri 12:42  |  

マリオ動画感動しました、ぜひこれからも頑張ってください
ところでナレーションはどのようなソフトを使っておられるのでしょうか?

  • #qjKXimFw
  • クソワロタ
  • URL
  • Edit

2013.12.15 Sun 17:16  |  

>>クソワロタさん
動画視て頂きありがとです。
ナレーションは、音声認識? 合成ソフトのネット体験版を録音してつくった気がします…

  • #-
  • ぴろ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/148-8fa211be
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
