Top Page > スポンサー広告 > NINJAゲットTop Page > Xbox360 > NINJAゲット



NINJAゲット

29日ですね。
29日といえば、期待作『NINJA BLADE』の発売日ではないですか。

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
ワタクシ、一足お先にゲットですw

んで、早速プレイ。
電源を入れると、NINJAの文字が。
このドキワク感を味わうために、体験版もせず待ちわびていたぜ…


舞台はどうやらパラレル的な現代のようです。
和風な建物が目立つなか、変な車が空飛んでたりします。
なんか予告映像ではみたことのない街並みなのは気のせいでしょうか?



いきなり、パツキンのお姉さんが登場。
ショートカットは僕の守備範囲外ですね。
この人は「リュウ」とかいう、おそらく主人公を訪ねてきたようです。
リュウ…あれ、なんか主人公の名前変更したんでしょうか?
まぁいいや。


いきなり、鎖で縛られるお姉さん。
サービスカットを忘れない企業体制には、畏れいるばかりです。
この後、主人公が登場してスピード感溢れすぎる戦闘へ突入です。

さすがに、ここに来て気づきました。


僕がやっていたのは、『NINJA BLADE』ではなく『NINJA GAIDEN II』だったのだと…!!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

未だにブレイドとニンジャガの関係性が分かりませんが
とりあえずテイルズをもう少し頑張る予定ですので
2作ともするのはまだまだ先になりそう…
とりあえず購入だけはしとく予定です(*´ω`*)
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/23-17cae9a3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
