Top Page > スポンサー広告 > 棒読みはどこまで許されるのかTop Page > Xbox360 > 棒読みはどこまで許されるのか



棒読みはどこまで許されるのか

相変わらず、毎日こんな時間までSaints Row2やってます(*´ω`*)
ストーリーを全く進めず、
アクティビティやデバーション(ミニゲームみたいなもんです)
ばっかやってるんで、単調な作業の繰り返しばかりなはずなのに
なかなか止め時が見つからないっすw

一段落したら、ストーリー一気に進めて、次はcoopしたいなぁ(;^ω^)

ということで、また気になるソフトが出てきてしまいました...
もう発売されてる、Prince of Persiaです。



アサシンクリード作ってる会社の作品だから(エンジンもアサクリの改良版)
結構、前々から興味あったんですよね。

ただ、発売時期的に、他に欲しいソフト優先してしまってたから
時間的にもこっちまで手が回らなかったんですが
ここにきて結構気になってきちゃいました。

ただ、これとか、ネットでのレビュー見る限り
評判は、なかなかよろしくないようですね(;^ω^)
特に、ヒロインの声が微妙とか、翻訳が微妙とか、声が棒読みとか、難易度ゆとりとか…

とりあえず、Saints Row2クリアするまでは、考えてみようかなぁ
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/6-a2c7dbf5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
