Top Page > スポンサー広告 > ギャングの神に僕はなるTop Page > Xbox360 > Saints Row the Third > ギャングの神に僕はなる

スポンサーサイト


ギャングの神に僕はなる

先日、親戚の手に渡っていたXbox360が戻ってきました。
ということで、PS3と同時進行で箱○生活の始まりです。
早速、手元で暖めていたSaints Row the Thirdをプレイです。



思い返せば2年前、Saints Row2にも結構はまったんですよね。
続編が出るなんて全く知らなくて、ゲーム屋で見たときはびっくりマンモスでした。
2のストーリーはほとんど忘れていますが、まぁ気にせずLet's Playです(*´ω`*)

今回も最初からぶっとんでいて、
銀行強盗→映画顔負けのアバンギャルドな空中戦と
一気に「こりゃ楽しい」モードに突入です。

ただ、今回はストーリーを進める前にちょっと作業に入りました。
というのも、今回リスペクトを貯めることで、いろいろなオプションがアンロックされるのです。



弾無限やダメージ無効など、チーターなワタクシにとって夢のようなシステム。
服を買ったり、逆走したり、ウィーリーしたり、車カスタマイズしたり…
気の遠くなる作業を10時間ほど繰り返し、ついにオールアンロックを達成。
撃ちまくり、撃たれまくりのとんでもゲームのできあがりです。

ってことで、次回に続きます(;^ω^)
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://piroshiba.blog41.fc2.com/tb.php/78-a579352f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぴろ

Author : ぴろ
Gamer Tag
Xbox360 : piroshiba
PS3 : piropiropiroyuki

ぴろです。
ゲーム、ドライブ、旅行、ツーリング大好きです。
愛犬ろっきーくんが可愛すぎます。
バイクはZX-14Rに乗ってます!

PS3/Xbox360どっちも
一緒に遊んでくれる人募集中。
なんでも気軽に誘ってください!

ツーリングのお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

openclose

最新コメント

カレンダー

クリックで開閉します↑

月別アーカイブ

リンク

相互リンクしませんか
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

勝手にリンクしてる場合もありますので、ご都合悪ければ連絡ください(m´・ω・`)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS+ブロとも

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

その他いろいろ


ブログランキングです。よかったらクリックお願いします!

Copyright © ぴろ
